Spicy Oil**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
めずらしく女の子仕様。 :: 2010/02/02(Tue)

090201-1.jpg

私にしてはめずらしくヒラヒラした女の子仕様です。
パターンは*iroha*さんのバリエスカッツ
バリエと名前についているだけあって色々組み合わせを変えて
作ることができるすぐれものパターン。


なのに今までこのタイプ↓が気に入っていて同じタイプばかりつくっていました。

090201-5.jpg
茶系の服が多いのでアランの茶色なんかはレッグの色違いで4本もあります。^^


春から幼稚園生なので通園用の服作りをぼちぼち始めています。
少し女の子っぽさも取り入れてみようとヒラヒラさせてみました^^

090201-2.jpg

スカート部分は以前colordropさんのアウトレットBOXに入っていたもの
自分ではたぶん選んでないと思うけど。。。形にすると可愛い!
私の部屋にはきっとそんな原石がたーくさんあると思う。汗

090201-3.jpg

スパッツ部分は数日前に届いたC&Sさん予約の特価デニムダンボールニット
これはお安いのに適度な伸びもあって正解でした。
もっと買っておけば良かったと、まだ使い切ってもいないのに思った
ほとんど病気なわたしです。^^

下の娘にお揃いで作ったサイズ80
090204-2.jpg
前が少しめくれてしまってますが・・・^^


090201-4.jpg
夜から雪になりました。
↑この空いたスペースに車をとめる方
こんな日に飲み会だそうです。
きっとタクシーも代行も混んでいるだろうにご苦労様です。



テーマ:手作りの服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:2
<<ブーツカットパンツ | top | 今更ですが>>


comment

コメントありがとうございます。

yamakoさんへ

こんばんは!お久しぶりです^^
見つけていただいてとっても嬉しいです。

私もyamakoさんの作品をBBSで拝見して
お~久しぶりに更新されてる!!と覗かせていただいてました。
懲りずにまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。^^
  1. 2010/02/03(Wed) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. tocco** #9iR7w3vg
  4. [ 編集 ]

こんにちは

キュートなスカートを見つけてirohaさんよりおじゃましました。
yamakoと申します★

もしかして・・・もしかすると・・・あのカーデは・・・!!
以前のblogとメールで何度かお話させていただいた方では??
居ても立ってもいられずコメントさせていただいてます。

どのお洋服も生地のセレクトが大好きです。
ギャザーキャミのgreenの花柄なんて、
目が飛び出そうなくらい見つめてしまいました(笑)

もしご迷惑じゃなければまたおジャマさせてください^^
よろしくお願いします。
  1. 2010/02/02(Tue) 10:52:58 |
  2. URL |
  3. yamako #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

