Spicy Oil**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブーツカットパンツ :: 2010/02/02(Tue)

090203-1.jpg
通園用の服作りが続いています。
何本あっても困らないニットのブーツカットパンツ
なんだかんだ言ってもやっぱりデニム色が一番あわせ易いので好きです。


パターンはRechercheさんのブーツカットパンツ
履き口を広げてあげたかったのでリブ仕様にアレンジしています。
ステッチも入れてみました。
膝から下のラインがすごく綺麗なのでブーツカットはこのパターンばかりです。

私のニットのボトムス勝手にランキングは
1位 *iroha*さんのバリエスカッツ
2位 Rechercheさんのブーツカットパンツ
3位 nootiea go goさんのストレートスパッツ
といったところです。
皆さんはどうですか?

090203-2.jpg

園用の服は子供が喜ぶ様に作ってあげたいので
ウサハナちゃんだって付けちゃいます。
サンリオ ウサハナ フロッキーワッペン 【アイロン接着】


朝起きたら一面の雪に喜びと戸惑いの上の娘↓
090203-3.jpg

テーマ:手作りの服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:0
<<ZOO | top | めずらしく女の子仕様。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

