Spicy Oil**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ZOO :: 2010/02/04(Thu)

090204-1.jpg
昨日は動物園に行って来ました。
上の娘の約一年続いたパパに抱っこ星人も、三歳の誕生日を迎えた頃から
ようやく終わりをつげ、自分で歩いてくれるようになったきたので
電車で出掛けてみようと昨日はちょっと遠出をしてみました。


帰りに少しだけ日暮里で寄り道させてもらって生地屋さんを覗いてきました。
ほんとにわずかな時間でしたがそれでもいい気分転換ができました。

今日の朝、上の娘が「昨日、したのどうぶつえんいったね!」と
嬉しそうに話してくれましたが・・・
うーん惜しい!!^^


通園するようになると主人と休みが合わず
一緒に出掛けることも少なくなってしまうので
まとめて行けばいいってものでもないけれど。。。
行かないよりましかなと
この二ヶ月で少し色々なところにいってみようと思っています。

とりあえずオークションで近隣テーマパークのチケットを3ヶ所ほど
お安くGETしたのでそこから攻めてみます。
ねずみさんの王国以外は、半額や三分の一くらいの即決価格
だったりするので行く前に早めにチェックする価値ありです。

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 日常のひとコマ
  2. | comment:2
<<ロングニットカーデ | top | ブーツカットパンツ>>


comment

コメントありがとうございます!

yamakoさんへ

おはようございます!
お互い更新続いてますね!(笑)

一晩寝たら上が下になってしまったみたいです。笑
反対語がわかるなんてすごいじゃな~い!なんて。。。^^

日暮里、生地山を見たら・・・我が家の生地山を思い出して
結局なんにも買わずに帰って来ました。爆
でもまた行きたくなるのはなぜだろう!?
あそこにいるみんなが同じ趣味かと思うとそれだけで嬉しかったり^^

姫ロンT可愛いですね!
娘ちゃん、ピンクもお似合いですよ!!
  1. 2010/02/07(Sun) 09:07:15 |
  2. URL |
  3. tocco** #9iR7w3vg
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

覚えててもらえたんですね!
うれしいなぁ。しかもbbsで見てもらってたなんて!!
ありがとうございます^^
私も日暮里に行きたくてウズウズしてました(笑)
したのどうぶつえん、惜しい!
こどもの発言ってかわいいですよね♪
  1. 2010/02/06(Sat) 00:29:55 |
  2. URL |
  3. yamako #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

