Spicy Oil**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ロングニットカーデ :: 2010/02/06(Sat)

090206-1.jpg
*iroha*さんのロングニットカーデを作りました。
シンプル&渋カラーです。
ちなみにコレ大人用ではなく
三歳の娘が着る予定のサイズ100です^^


今回はタートルタイプです。
他にはVネックタイプのパターンも付いていますよ。
090206-2.jpg
前たての幅が広いのでボタンホール作りも楽でした。
上の娘は今、ボタンを留めるのが楽しい時期なので
練習にもちょうどよさそうです。

↓そしてポイントにリボンテープを・・・といいたいところですが
オレンジ系ののステッチを入れたら可愛いかも。。。なんて妄想が膨らみ
入れてみたらステッチの気に入らないところを発見!
そこだけ解こうと思っていたらなんと痛恨のミス!
生地までグサッとしてしまったので苦し紛れの荒隠しでございます^^

090206-3.jpg

おまけ
今↓作成途中です。

090206-4.jpg

この大きな襟
もうおわかりですよね~

テーマ:手作りの服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:0
<<私にも出来た!ロッタちゃん | top | ZOO>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

