Spicy Oil**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ロッタコートとラグプルワンピの着画です :: 2010/02/13(Sat)

090213-5.jpg

先日作ったロッタコートの着画です。
サイズ100
娘、体重13kg、身長は不明(なんの参考にもなりませんね) 笑
お昼ね中なので起きたら計ってみますね。



090213-4.jpg

コートの下には↓のワンピースを着ています。
もう少し厚めのものでも余裕で着られるくらいのゆとりはあります。
丈もちょうどよく、袖丈はルシェさんの着画を拝見しても
もともと少し長めみたいなのでサイズ選びは100サイズで正解だったのかな。。。

090213-3.jpg

ついでに先日作ったラグランプルオーバーのアレンジワンピの着画です。
こちらもサイズ100で作っています。

090213-2.jpg

上の娘は気分が乗っていると歌を歌いだす癖があり
この日も大きな声で「まちぶせ」を歌い出しました。(昭和歌謡です

教えたのは確かに私ですが。。。
外では迷惑だし恥ずかしいからやめていただきたいわ^^

090213-1.jpg

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:4
<<園服用ロンT三昧 | top | 私にも出来た!ロッタちゃん>>


comment

コメントありがとうございます。

sacchiさんへ

こんにちは~
お返事も出来ずに申し訳ございませんでした。^^
見つけていただいて嬉しいです。

是非ぜひ通って下さいませ。
相変わらずの気まぐれ更新はなんら変わっていませんが
宜しくお願いします。
  1. 2010/02/25(Thu) 15:25:18 |
  2. URL |
  3. tocco** #9iR7w3vg
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

yamakoさんへ

こんにちは!
また冬眠してしまうところでした。笑
起こしてくれてありがとうございます^^

困ったことに本当に大きな声で歌うんですよ~汗
しかも振りつきで!!
これもまたの私の適当な教えのフリなので昭和臭漂う(爆)
今度はもう少し新しい歌にしま~す。

リンク、大歓迎です。
私もリンクさせてくださいね。

  1. 2010/02/25(Thu) 15:22:26 |
  2. URL |
  3. tocco** #9iR7w3vg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
名前だけでわかるかな?
以前のブログでよく書き込みさせて頂いておりました者です。

たまたまイロハさんのサイズアップ分をどうしようかな、って思って
いろいろ検索していたらたどり着きました。
そうしたら見覚えのあるジャケットがあって・・・
また通ってもいいですか?ご迷惑でなければ(笑)
  1. 2010/02/23(Tue) 00:10:34 |
  2. URL |
  3. sacchi #ZpiZsxmM
  4. [ 編集 ]

No title

まちぶせ歌っちゃうなんて。
しかも大声なんて。。。
かわいい♪
よっぽど楽しかったんですね^^

tocco**さん、
良かったら改めてリンクさせてもらってもいいですか??
  1. 2010/02/21(Sun) 01:20:13 |
  2. URL |
  3. yamako #1TxvL9kQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

