Spicy Oil**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サルエルパンツ着画 :: 2010/03/13(Sat)

1000313-1.jpg

先日作ったサルエルパンツの着画です。

トップスに合わせているのは以前作った*iroha*さんのシャツチュニックに
チビ襟を付けパフ半袖にアレンジしたシャツチュニック(サイズ90)
サイズアップして作るつもりでいますが、なかなか進まずにいます(汗)

同じような写真ばかりですが参考までに^^

100313-2.jpg
下の娘が着ているのはずっと前に作ったhibi+さんの
ラグランプルを裾リブをなくしてポケットをアレンジしたもの

太すぎると思っていた裾切り替えリブも履かせてみたらちょうど良かったです。

100311-4.jpg
動きやすく楽そうなのでちょっとはまりそうな気配。
作るのも楽だしね^^

スポンサーサイト

テーマ:手作りの服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:2
<<サルエルパンツ着画 Ⅱ | top | リラックス サルエルパンツ>>


comment

sacchiさんへ

こんばんは!
そうなんですよ!上の娘は私とは反対の方へすくすく伸びてます^^
ホント羨ましいわ 笑

シャツチュニックの襟、いじったといっても私も適当ですよ。汗
自分がスタンドカラーがあまり好きではないので。。。
今度は丸襟を付けてみようと思っていますが違うパターンに目がいってしまったりでなかなか形になりません。

OTTOBREは私も英語はさっぱりなので適当です。
あまり深く考えないタイプの人間なので^^
sacchiさんも今までにたくさん作られているかたなので
全然問題ないはずですよ~

確かにブーツにも合いそうですよね!
↑この庭用300円サンダルでもOKでしょ 笑

  1. 2010/03/15(Mon) 21:20:36 |
  2. URL |
  3. tocco** #9iR7w3vg
  4. [ 編集 ]

No title

おねえちゃん本当に大きくなりましたね。
スラーッと縦に長くなった!

このチュニック見て買おうと思ったけど自分で衿をいじったって聞いて
わたし断念しちゃったんだよね・・・
でも今回見たらやっぱり買っておけば良かったって後悔。
もう買いたくても買えないんだよね。さみしいな。

このサルエルはOTTOBREですもんね。
英語が全然わからなくても作れちゃうものなのかな?
わたしには無理そう~

とっても可愛いですね。動きやすそうだし!
クロックスとかサボとも相性いいですね。
ブーツも可愛いかも。
  1. 2010/03/14(Sun) 13:59:30 |
  2. URL |
  3. sacchi #ZpiZsxmM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

