Spicy Oil**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サルエルパンツ着画 Ⅱ :: 2010/03/15(Mon)

100314-4.jpg

muguetさんのサルエルパンツ着画です。
今日は上着もいらない暖かい日だったので半端丈が丁度いいくらいでした。

100314-2.jpg

パパ不在のお休みのは・・・
大概三人で食べ歩き
残念なことに勉強やスポーツは教えてあげられないけれど
おいしいモノなら教えてあげられる 笑^^


今日は米粉のもっちりパンがおいしいパン屋さんにより
公園でパンランチしてきました。

ここ一角はアメリカンな平屋が建ち並ぶタウン
いいな~平屋
理想です。^^

100314-3.jpg


100314-5.jpg
収集家なのはハハ譲り?



100314-1.jpg
タンスをごそごそしていたら出てきた2.3年前に作った上の娘のお下がり
たしか、パターンはあかちゃんの服、てづくりの服からだったと思う。
ガーデンリング当時はやりましたよね^^

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:4
<<園グッズ完成 | top | サルエルパンツ着画>>


comment

yamakoさんへ

こんばんは~
ほんとこの一角だけアメリカンなんですよ。
店舗と住宅が入り混じっていて不思議な空間です。
写真は連写で撮っているのでいっつも膨大な量になってます 笑
下手でも数打てば当たるみたいな・・・^^

サルエル、使い勝手はhibi+さんのハーフパンツとかに近い気がします。
ロンTやトレーナーにも合わせて着させてますが
なかなかいいですよ!

それにしても「幼稚園女子」かわいい!
私もただ形にすればいいってものでもないぞ!と改めて思いましたよ。
見習って工夫しつつ可愛らしく作ってあげなければ
そのうちダメだしが入るのね。。。笑
  1. 2010/03/29(Mon) 01:07:03 |
  2. URL |
  3. tocco** #-
  4. [ 編集 ]

No title

私もtocco**さんのお店かと思っちゃった(笑)
背景がすごくオシャレですね!!
洋服もさることながら、写真の構図も参考になります^^v
サルエル、気になるんだけどコーデが難しそうで。。。
意外と何にでも合っちゃうのかな!?
  1. 2010/03/24(Wed) 09:21:14 |
  2. URL |
  3. yamako #-
  4. [ 編集 ]

も~さんへ

こんにちは!

こんな感じのお店が持てたらそれは素敵^^
夢のまた夢ですよ 笑

ロングかショートか悩みますね~
これからの季節はショートが使えそうですし・・・
ロングを買ってショート丈の寸法でアレンジするってのもありますよね~
普通にTシャツやトレーナーともあわせて着させてますが
なかなかいいですよ!
  1. 2010/03/18(Thu) 10:15:42 |
  2. URL |
  3. tocco** #-
  4. [ 編集 ]

外国の雰囲気

日本じゃないみたい!
2枚目の写真は一瞬tocco**さんのお店?かと思いましたw
サルエル、muguetさんのロングかショートで悩んで決められません。
先日作ったバタフライTシャツとはショートと組み合わせて
サイトに載っているし、こちらで拝見しててもショートが
可愛い!と
思うのですがうちの娘はショート丈のパンツ未経験で似合うかどうか…?

  1. 2010/03/18(Thu) 09:26:51 |
  2. URL |
  3. も~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

