Spicy Oil**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
LIBERTY×SANRIO :: 2010/05/05(Wed)

お久しぶりです。汗
スポンサー広告が出てしまうまで放置してました。

4月はそれぞれの新生活が始まり
リズムを掴むことが最優先の月でした。

さっそく園からのいただき物のウイルスで家族全員が目やに悩まされ
最年長のわたくしは、発熱ありーぃの咳が出るわで絶不調が続き
やっと本調子になってきたのでブログ再開します。
またお付き合いいただければと思います。

さて、そんな絶不調の最中でも
新着チェックは怠らない自分に呆れつつ
これは不治の病なので仕方ないとポチッとしたものが届いたので
さっそく形にしてみました。

100505-1.jpg


100505-2.jpg
色違いで次女分も作るつもりですが
ちょうど今日とっても暑かったので一足早く長女だけ
あ、2人ともボトムスはウサギのお店で買いました。
ハンドメイドしているとなかなか行く機会もないけれど
ホントお安くてビックリというか。。。ちょっと泣けてくる
可愛かったので色違い、形違いで6着も買ってしまいました。


100505-3.jpg

HELLO KITTY kakurenboのイエロー
ネットのお店を見ている限りkakurenboのピンクが一番人気だったのかなぁ~
イエローもピンクもセコ買いなのでまずは失敗がなさそうな簡単なパターンを
選んでみました。
パターン:みどりのしろ 袖フリルブラウス サイズ100
難しいところは特にありませんでした。
用尺も柄合わせがなければ100サイズでも60cmもあれば作れました。
涼しそうだしこれからまだまだ作ります。
とりあえず・・・次はピンクで次女用を

私の本命はTownのオレンジ&グリーン
しばらく何を作ろうか眺めて考えよう^^

100505-4.jpg
涼しそうで羨ましい^^
私も痩せてさえいればこんな涼しい格好がしたいとこ 笑
スポンサーサイト

テーマ:手作りの服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:0
<<袖フリルブラウス | top | 園グッズ完成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

