Spicy Oil**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏の遊び着 :: 2010/05/30(Sun)

100530-3.jpg

夏の遊び着にTシャツやショートパンツ
上の娘が最近目覚めたスカートをたくさん縫い続けてました。笑
何かにとりつかれた様に同じモノばかり。
ポチッとしてから手を付けていないパターンがゴロゴロしているのに
コレっというものが浮かばなくて。。。
通園するようになっておしゃれ着があまり必要ではなくなったからかもしれません。
なのになぜ買う?と聞こえて来そうですが^^
それは仕方ありません。性ですから 笑


100530-1.jpg


100530-2.jpg
糸替えの都合でパープルまとめ縫い^^

作りだした頃は暑かったのに
気が付けば、肌寒い日が続いていて今年は冷夏の予報が出てましたね。

パーカーでも作りたい気分です。


さて、話は変わり

応援がすっかり出遅れてしまいましたが
お友達のLove コドモフク yu_ni_caさんが
ネットショップを5月27日にオープンしました。

bannerheart.jpg

幼稚園の父母会会長も務めながら
夢も同時進行で実現させるパワフルママです。

私なんか、役員選出の際は横に広がった体をどう目立たなくするか考えてましたよ。(爆)
そこからして違うわよね。


yu_ni_caさん!
shopもブログも楽しみにしています。頑張って下さいね~




テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:2
<<ギャザースモック | top | 袖フリルブラウス>>


comment

yu_ni_ca さんへ

いえいえ遅くなってごめんなさい^^
しかも微力も微力だし^^;

今、下書きしながらメール準備しているのでもう少々お待ちくださいな。笑
  1. 2010/06/05(Sat) 08:56:48 |
  2. URL |
  3. tocco** #9iR7w3vg
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

tocco**さん、ありがとうね^-^
自分の記事にはお礼書いたけど、tocco**さんのブログに
お礼するの忘れてました^^;
SHOP、かなり自己満なだけなんだけど、これから頑張るわ^^v
tocco**さんの可愛いお洋服も楽しみにしています♪
またメールしますね~。ありがとう♪
  1. 2010/06/02(Wed) 19:42:59 |
  2. URL |
  3. yu_ni_ca #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

