Spicy Oil**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おうちでcafe :: 2010/01/17(Sun)

090116-2.jpg

コーヒーはブラック!の私が
すっかりカプチーノ好きになりました。

最近、牛乳の減りが早いこと。。。


090116-1.jpg

ネスカフェバリスタ毎日フル稼動しています!

飛びつき買いが多い我が家
失敗もよくありますが、これは買って大正解でした。

こんなの探してました!!の機能を備えた優れもの。
なんと言ってもインスタントコーヒーでできるのと
使用後の洗い物がないのがとても嬉しいです。

コーヒーメーカーの出番がなくなってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

  1. つぶやき
  2. | comment:2
<<気合の一気縫い! | top | ラグランプルオーバーワンピ>>


comment

コメントありがとうございます。

lilyママ さんへ

こんにちは!はじめまして!!

これ本当におすすめですよ。
購入後、鼻息荒く元テニス界の貴公子ばりに熱く熱く良さを語り
友達と実母が購入しました。(笑)^^(回し物ではないですよ。)

イオンでの先行発売らしく、イオンのインスタントコーヒー売り場か
イオンのネットショップで購入できます。
(ネットは着くまでに一週間くらいかかりました。)
私もカセットタイプは専用のカセットを使用しなければいけないことに躊躇して
結局、普通のコーヒーメーカーを半年前に購入したばかりでした。
もっと早く知りたかったです。
ちなみにゴールドブレンドか香味焙煎のチャージタイプが使えます。
最初の頃は楽しくてつい飲みすぎ胃が荒れました(笑)ご注意を!!^^/

早くお誕生日がくるといいですね!!
  1. 2010/02/08(Mon) 10:45:50 |
  2. URL |
  3. tocco** #-
  4. [ 編集 ]

これはいいですね^^

始めまして^^
irohaさんのロングニットカーでを見て素敵だな~と覗いていたら^^
素敵なもの発見!
カプチーノ大好きカフェ大好きな私ですが,なかなか家では。。。本格仕様のはカートリッジが結構お高いし。。。とあきらめていたんですがこれならお手軽に楽しくお家カフェが楽しめそうですね~♪
さっそく電器屋さんやネットショップを見てみようと思います^^誕生日プレゼントに買ってもらおうっと^^
ありがとうございました!またおじゃましま~す^^お洋服も楽しみにしています。
  1. 2010/02/08(Mon) 01:25:49 |
  2. URL |
  3. lilyママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

