Spicy Oil**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これ新聞! :: 2010/06/14(Mon)

100614-6.jpg

私が作ったものではありません。^^
わたしのオカンアートです。^^;

昨日、実家に寄ったら母が作っている新聞コサージュがたくさんあったので
バザーに持って行こうかと数個もらってきました。

去年、結構年配の方も来ていたので気に入ってくれる方がいるはず(たぶん。。。)

100614-7.jpg

これ以外にも何やら怪しい物をたくさん作っていました。
牛乳パックのイスやら、私の小学生の頃使っていた巾着やハンカチが
Tシャツの形をしたティッシュケースになっていたり^^
それもいっ~ぱい!!

お金を掛けないリサイクルソーイングを楽しんでいるみたいです。
ある意味、見習わなければいけないところです。

スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(小物)
  2. | comment:0
<<雨のTDL | top | バザーの品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

