Spicy Oil**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
hibi+さんのサロペット :: 2010/06/15(Tue)

100615-2.jpg

着々と到着し積み重なっていくパターン
気に入ってポチッとし到着を心待ちにしていたはずが
なかなか着手できないものも多く気ばかりが焦ります。

hibi+さんのパターンは簡単にできるものが多いので手が付け易いですよね。
このサロペットも気を使うのはバイアス処理くらいで
あとは縫い合わせてゴムを通すだけなので難しいところは無かったです。


始めてなので、とりあえず用尺が足りる手持ちの生地で作ってみました。

100615-1.jpg

サイズ80
まだ着させていませんが見た感じ大きめな気がします。
着画が撮れたらそのうちUPしますね。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:2
<<サロペットの着画 | top | 雨のTDL>>


comment

春日さんへ

はじめまして、春日さん。
コメントありがとうございます。

そうですよね~私もそこが気になったのですが
流行にのってみました^^
次女(2歳)に一枚中に着させ、今日一日はかせていましたが
立ってオムツ換えできればあまり気になりませんでしたよ。
(ヒモは解かずそのまま下ろしました^^)

ただトイレトレ中の子には向かないのは確かですよね。

着画撮ったので後ほどUPしますね。
よろしければまた覗いて見てください。^^
  1. 2010/06/15(Tue) 21:38:36 |
  2. URL |
  3. tocco** #9iR7w3vg
  4. [ 編集 ]

初めまして。
タイトルにつられてお邪魔しました。

私もhibi+さんのこのパターン、気になってたんですが
オムツ変えの時は全部脱がすの?と気付き、着替え大嫌いな娘には無理だな~と購入を見送りました(;^_^A

でもこうやって見ると、やっぱり可愛いです!
次女ちゃん用ですよね?
この形は、ちっちゃい子の方が映えるのかもしれませんね~
着画、楽しみにしてます♪

突然の訪問、失礼しましたm(__)m
  1. 2010/06/15(Tue) 07:52:55 |
  2. URL |
  3. 春日 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

