Spicy Oil**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お気に入り :: 2010/06/28(Mon)

昨日は近くでやっていた手作り雑貨マーケットに行って来ました。

通路が狭いので子連れには厳しく、ゆっくりも見られないのはわかっていますが

なぜか毎回行ってしまいます。^^

子供達が大きくなったら私も出店してみたいな。



オーダーしていたクロシェが届いたのでかぶってお出掛けしたかったのが
もうひとつの理由^^


長女用の濃い目のグリーン
糸売り場で一目惚れした色でした。

100628-8.jpg


100628-7.jpg
コサージュにオレンジをチョイスしたのは作家さんのセンス
素敵です。


↓次女用の薄いブルー
とはいえどちらも同じサイズ
どちらを被っても大丈夫なようにオーダーしたつもりが・・・

始めにかぶった方が”わたしの帽子
こっちもかぶってごらん!?と言っても
「それは○○ちゃんの!!」とお互い拒否
自分のはコレ!と決めているのよね。

まぁ予想はしていたので予めこちらも
そのつもりで色選んで渡していますが。。。笑

100628-6.jpg
なんでも姉と同じようにしたい。
ハンドタオル一枚が入ったバッグもとりあえず持つ^^

100628-4.jpg

クッキーをひとつ食べる毎に手の汚れが気になり
ひとつ食べる毎に手を拭きたがる次女

誰に似たんだ?神経質なところ・・・
私ではないことは確かだな 笑

スポンサーサイト

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. 日常のひとコマ
  2. | comment:0
<<サロペットとギャザーキャミ | top | リバティ×キティでサロペット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

