Spicy Oil**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フェアリープル :: 2011/01/16(Sun)

こんにちは!
とても久しぶりの更新です。

更新しなくなると再開するキッカケがなかなかなくて、このまま終わりにしてしまおうとも思いましたが
これからは、このブログを私のハンドメイド品アルバムとして残していこうと思います。

作ったものひとり掲示板^^
プライベートなことも一切なしの本当に作ったものの写真と一言コメント
そんなブログですが良かったらまたお付き合いください。

半年前フェアリープルで終了してましたので。。。

再開もフェアリープルで始めます。(笑)


それでは、オバ可愛い!?紙一重のフェアリープルです。

(サイズ90)

110116-3.jpg


110116-2.jpg


110116-1.jpg






スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:0
<<petit etalageさんのブルゾン | top | 二枚目のフェアリープル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

