Spicy Oil**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一年前のロングニットカーデ :: 2011/01/25(Tue)

110126-9.jpg
フェアリープルの着画と↑

一年前に作った*iroha*さんのロングニットカーデの着画
ワンサイズ上を着せて二番目のボタンをひとつ留めてみたら
ロングコートみたいでなかなかかわいかったですよ。
色は渋いけど・・・ (笑)
車移動の我が家にはこのくらいがちょうどいいです。
(ちなみに2才7か月の娘に100サイズを着せています。)
閉店する前にサイズアップしてたくさんポチっとしている方も多いはず
私もしまいこんでる一人なのでほじくり返して探し出しました^^
さっそく作ろうと思います。

110126-8.jpg

このかわいいニット帽
見覚えのある方も多いと思いますma*rsのharuqoo*さんに作っていただきました。
早くも色違いが気になります。^^
私の作った地味服でもharuqoo*さんの帽子をかぶれば女の子仕様に早変わり^^
前後がわかるように裏にリボン刺繍もしてくださっていました。
そんな繊細な心配りに惚れ惚れした私です。
これからもついていきます!(^^)!


110126-7.jpg

110126-6.jpg

110126-5.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:2
<<muniさんのねじねじロールアップパンツ | top | nanaコートの襟を拝借>>


comment

コメントありがとうございます。

yamakoさんへ

ただいま~^^;
お久しぶりです!
私は相変わらずの読み逃げさせていただいてました。(笑)
オサレ?
綺麗なところを探して撮りました。^^この反対側は砂場やら三輪車が無造作に置かれた所帯染み、しかもそろそろお手入れが必要なデッキでございます。(汗)
P.S.着画素敵でしたよ^^
  1. 2011/01/28(Fri) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. tocco** #9iR7w3vg
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい^^

更新止まってたから辞めちゃうのかなって思ってましたToT
どこかのbbsで見てビックリ!!
作品だけでも楽しみにしてますね。

それにしても、いつも写真がオサレですねっ。
これはもしやご自宅!?
こんなウッドデッキのあるお家に住むのが夢です♪
  1. 2011/01/26(Wed) 19:02:18 |
  2. URL |
  3. yamako #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

