Spicy Oil**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オーディナリー ロングコート :: 2011/01/31(Mon)

one's oneさんの オーディナリー・ロングコート(サイズ100)

mocamochaシンプルキルトニットプチガーデンと起毛加工パイルニット
裏地は起毛を表に、前立ては反対側を使いました。
前立てやリブの部分を散々悩みましたが、お花と同色に合わせると
全体にくすんでしまいそうだったので明るめピンクにしてみました。

100131-21.jpg


mocamochaさんで購入時にラッピングされていた生地をタグ代わりに・・・
インクが洗濯にたえるものか不明ですが、消えたら手持ちを押せばいいかと^^
確かめもせず縫い付けました^^;

100131-2.jpg

ポケットも裏付なので裏をあえて少し出してパイピングもどき^^

100131-3.jpg

簡単で裏付なので綺麗に見えるし、このパターンいいかも。。。と
一昨年狂ったように買っていたジャガードの在庫消費もできるし今回大人用も注文しました。
あとは熱が冷めないうちにパターンが到着するのを祈る^^

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:0
<<muniさんの切り替えスウェット | top | muniさんのねじねじロールアップパンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

