Spicy Oil**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シンプルラグラントレーナー :: 2011/02/15(Tue)

mahoe anelaさんのシンプルラグラントレーナー(サイズ100)

いいお値段するのでたくさん作るのではないかと思い(笑)
初めてmahoe anelaさんのパターンを購入してみました。

mocaさんの生地が到着し、箱を開けたら茶封筒にパターンが!
私の中でmocaさん=生地だったので今回のオマケはパターンが入っているのかと
一瞬思ってしまったおバカな私^^;
自分で頼んだものを到着するころには忘れているなんて重症だわ^^


お腹ぽっこり&スリムな服は自分で脱ぎ着しにくい次女によさそうです。
通園にぴったりなので春に向けて接結などで作ってみようと思っています。
パターンは使い易く気に入りました。

110215-1.jpg




110215-3.jpg


110215-2.jpg

↑我が家のトルソー、娘たちがサイズアウトしたデニム履かされたまま(笑)

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:2
<<ドロップショルダーチュニック | top | muniさんの切り替えスウェット>>


comment

Re: カワイイ~!!

jun junさんへ

こんにちは!
mahoe anelaさんのパターンで迷われているんですね^^
私も何度カートに入れたりやめたりしたことでしょう(笑)
ちょっと勇気がいる価格なんですよね^^
姉妹なのでサイズ違いで2サイズなんていうと余計に迷う(笑)
なので今回は二人の娘の中間サイズ!?

でも使い易さは本当に良かったですよ。
輪でも広げて一枚でも裁断できるので柄合わせしたいときなどに
とても便利だと思いました。
・・・と悪魔のささやき^^

  1. 2011/02/20(Sun) 10:41:50 |
  2. URL |
  3. tocco** #-
  4. [ 編集 ]

カワイイ~!!

こんにちは

私もmahoe anelaさんのパターンを
ずっと悩んでいます・・・。
でもtoccoさんの作ったトレーナーが可愛すぎて
ポチりたくなってしまいました~。

う~ん、もう少し悩むべきか・今すぐ買うべきか・・・。
  1. 2011/02/15(Tue) 15:08:10 |
  2. URL |
  3. jun jun #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

