Spicy Oil**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
muniさんの無料配信パターンでラグランT :: 2011/04/15(Fri)

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、およびそのご家族様へ
心よりお見舞い申し上げます。




4月に入り必要に迫られて娘たちの通園用ロンTを量産していました。

muniさんの無料配信パターンがとても嬉しかったです。

既に姉妹で10枚は作ったでしょうか・・・

次女の通う園は泥だらけになって遊ぶので枚数が必要ですし、コンセプトは在庫処分 (笑)

生地を使い切りたい母の願望で少し組み合わせ違うだけのTシャツたくさんできました。

110415-4.jpg

レイヤードにしておけば夏になったら長袖の部分切ってしまえば
半袖できれるかな・・・と(笑)

90はホックタイプだったので^^サイズ100と110量産中
少し大きいかな?という感じですが、自分で脱ぎ着するのにはゆとりがあって◎
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:0
<<ヘビロテスカッツと姫ロンT | top | Elizaでフェアリープル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

