Spicy Oil**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヘビロテスカッツと姫ロンT :: 2011/04/15(Fri)

muniさんのヘビロテスカッツとirohaさん時代の姫ロンT
どちらもサイズ110

110415-3.jpg


110415-2.jpg

もう何枚作ったかわからない姫ロンT
半袖にアレンジしました。

110415-1.gif

ヘビロテスカッツは私の苦手なギャザータイプではないのでお気に入りなんですが

もっと前に何枚か作ってみたものの・・・

6枚はぎの段差に巻ロックを掛けるのが苦手で、かと言って

三巻にするのも忍耐力に欠け、6枚はぎに意味があってのことだと思いつつ

邪道かもしれませんが3枚を連結したパターンを作り

前後で2枚はぎにして作ってみました^^;

シルエットを追及しなければこの方が私には作りやすいです・・・^^




テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:0
<<ブッファンスリーブワンピース | top | muniさんの無料配信パターンでラグランT>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

