Spicy Oil**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブッファンスリーブワンピース :: 2011/04/23(Sat)

petit etalageさんのブッファンスリーブワンピース

サイズ90


かわいい!ととびついたパターンなのに長いこと放置してました^^;
次女用のつもりでしたが、次女には袖も丈も長めで残念な印象。

身長105cmで細身の長女に着させてみたら全体的なバランスが良かったです。
ワンサイズ下ぐらいがいいかもしれません。


110424-2.jpg

バイアスはいつもかなり細めなんですよね^^;
私はそれがとっても苦手なのでいつも無視!
今回も4cm幅にして作りました。

110424-3.jpg


110424-1.jpg
petit etalageさんのパターンは全種類に近く手元にありますが
まだほとんど手つかずのまま・・・
衿付きスリップオーバーなんかは掲示板などで皆さんの作品を見すぎて作った気にすらなってます(笑)
そろそろサイズアウトしてしまいそうなのでちょっと焦り気味です^^;
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:0
<<muniさんのオーバータンクトップ | top | ヘビロテスカッツと姫ロンT>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

