Spicy Oil**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
レイヤードチュニックワンピ :: 2011/06/01(Wed)



one's oneさんのレイヤードチュニックワンピ(サイズ110)

110601-3.jpg


これから着るので半袖にアレンジしましたが

今日なんてまた上着が必要なくらい寒いです。




110601-2.jpg

たまには子供受けも狙ってポケットに猫ちゃん?入れときました。(笑)

コラージュクロスもぽちっとしていますが、まだ届いていないので
家にあった生地に接着芯をはり周りを適当にカットして縫いつけています。



110601-1.jpg

スカートの裏布は柄&ストライプときたので無難に無地にしておきました。


さっそく帰ってきたら試着させたいところですが。。。
このての品を作ったときは二人分ないと色々面倒が増えるので^^
気合入れてもう一着がんばります!!

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:2
<<2枚目レイヤードチュニックワンピ | top | はじまりはカーテン>>


comment

junjunさんへ

こんばんは~
お久しぶりです^^

生地合わせ気に入ってもらえて嬉しいです。
私もかなりムラがあるので^^;


このパターン、子供にも好評でしたよ。
ねこちゃんアップリケにロックオンしているってのもあるんですが^^
コラージュクロスなんて付けてしまったら
知らない世界に気づいてしまいそうでちょっと怖い不安もあります(笑)
でも、もったいなくてなかなか使えなさそうですよね^^
  1. 2011/06/02(Thu) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. tocco** #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは~

お久しぶりです!

↑私も買おうと思いつつまだ買っていないわ。

すっごく可愛い~っ
買えばよかった・・・
やっぱり好きです!tocco**さんの
生地の合わせ方!!サイコー

コラージュクロスは迷わずポチッたよぉ
早く来ないかなぁ


  1. 2011/06/01(Wed) 21:38:09 |
  2. URL |
  3. junjun #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

