Spicy Oil**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラグランプルオーバーワンピ② :: 2010/01/22(Fri)

090122-1.jpg

先日作ったワンピースを生地違いで作ってみました。
ぷっくりした袖がお気に入りです。


チョコブラウンに濃紺のドットが可愛い生地。
50㎝のケチ買いをしてしまったので使い方もケチケチ使い 笑
これでもう一着なにか作れそうです。

最近、多めに買った生地よりケチ買いした生地の方が
気に入ることが多くて・・・
通販はホント難しいです。
買い足ししたくても思うように買えないところがまた悩ましい。
だからと思って、多めに買うと失敗したり・・・
これが異常に在庫が増える原因よね。笑 (言い訳?)


090122-2.jpg
前にはフラップを付けて、後ろもスタンプを押したタグを挟みました。


090122-3.jpg



テーマ:手作りの服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:2
<<バックがポイント!カーディガン | top | 気合の一気縫い!>>


comment

コメントありがとうございます。

jujuさんへ

はじめまして!
irohaさんのBBSで拝見して可愛い布使いだなぁ~なんて
思っていました。そしてmocaさんのBBSでも。。。笑
コメントする勇気がない人なので(汗)読み逃げしていましたが
こちらこそ宜しくお願いします。^^


  1. 2010/01/25(Mon) 11:17:44 |
  2. URL |
  3. tocco** #9iR7w3vg
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。hibiさんのBBSから飛んできました。

ワンピース、どちらも可愛らしいですね♪
フラップとスカートのアレンジがツボです > <
なんだか布の買い方や在庫の増え方に勝手に親近感を感じてしまって
(アラフォーな事も・笑)つい書き込んでしまいました^ ^

また おじゃまさせてくださいね^ ^
  1. 2010/01/25(Mon) 01:52:23 |
  2. URL |
  3. juju #7V2JuKps
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

