Spicy Oil**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏の遊び着 :: 2011/06/18(Sat)

110618-2.jpg

通園するようになってから
お洒落着からほぼ無縁になりました^^

夏は特にTシャツに短パンでいい!


110618-3.jpg

大量の布山から発掘してきた数年前のワッフル生地やら
ありすぎて困っているボーダー天竺やら・・・
通園着は泥だらけになるのでついケチる
新しい生地がまた積みあがる
そしてまたしばし眠る
悪循環^^;

パターンはコチラ↓ポルカさんの2冊目本(1冊目も手つかずなのに)から
ラウンドタンクトップ(サイズ100)

リブ仕様の袖口や首回りが作りやすくていいですよね。




そしてhibi+さんの切り替えショートパンツ
切り替えなくしてますが。。。(笑)
110618-1.jpg
ポケットを欲しがるのでアレンジで付けました。

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド(子供服)
  2. | comment:0
<<レトロなタンクトップ | top | 3枚目 ギャザースカート編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

