Spicy Oil**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
風の子 :: 2010/01/26(Tue)

090126-2.jpg

風が強いなか、うちの娘たちは外に出たらなかなか戻ってきません。
子供は風の子なんて昔から言われてますが。。。
手がかじかんでも、ほっぺた赤くなっていても外が好きみたいです。

子供の頃、風の子っていう名の冬休みのドリルが大嫌いでした。笑
アラフォーのみ知る世界なのかな~?



090126-1.jpg
お昼は”お外でオニギリランチ”
ふたりの会話をそっと聞いているとホント面白い!
大概、私が普段しつこい程に注意していることを
上の娘が下の娘に注意していることが多いです。^^

何やらやってるぞ!
とのぞいてみたら。。。
090126-3.jpg

バケツかぶってるし・・・
さっきまでそのバケツに砂利を入れて遊んでたはず
戻ってきたらそのままお風呂行き決定!
そしてその後はお昼寝して下さい。(これ希望^^
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 日常のひとコマ
  2. | comment:0
<<定番!ギャザーキャミソール | top | バックがポイント!カーディガン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

